ブログ収益化への挑戦、PVゼロからの記録【その5】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

妻子持ちでFIRE生活を送る個人投資家のブログです。PVゼロから収益化までの道のりを記録として発信しています。

同じようにブログの収益化を目指している方の参考になれば幸いです。共に悩み、共に成長していきましょう。

目次

現在の状況

経過日数

254日(8ヶ月+11日)

ブログを開設して最初の記事を投稿したのが2022/8/4です。この日からの経過日数になります。

投稿数

カテゴリ投稿数増減
FIRE10+3
投資36+11
書評30
ブログ記録4+1
合計53+15
カテゴリ別投稿数

新規投稿

新規投稿は15件でした。

PV数

過去7日間(4/8~4/14)のPV数

70PV

検索パフォーマンス

過去3か月間の検索パフォーマンス

合計クリック数:4
合計表示回数:573

合計表示回数はほとんど伸びておらず、合計クリック数は下がってます。

収益

収益はまだありません。

活動報告

Google AdSense申請(4回目)

Google AdSenseに再度チャレンジし、ついに合格しました。
アフィリエイトリンクは張り付けたままで大丈夫でした。

今後の戦略

  • 良質な記事を増やす
  • Google AdSenseに合格したので、実際に広告を掲載してみる
  • Twitterで他のブロガーをフォローして情報収集する

まとめ

妻子持ちでFIRE生活を送る個人投資家が、投資系ブログで収益化に挑戦しています。

PV数とクリック数が全く伸びていないです。いつになったらクリック数が増えていくのか、全く先が見えません。

Google AdSenseの審査に合格したのはうれしい出来事です。

もし収益化が実現できれば、これからブログを始める方に勇気を与えられると思います。頑張って続けていきたいと思いますので、みなさん応援してください。

定期的にアップしていきますので、次回をお楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次